肩甲骨は羽根の名残り

Loving you made happy everyday.

Omoplate

肩甲骨は羽根の名残り

年の瀬に

突然ブログなんて始めてみたわけですが、

実は以前もブログをやっておりまして。

 

2007年の3月から、2011年頃までやっていました。JUG○Mで笑

段々とTwitterなどが中心になり、ブログは書くのをやめてしまいましたが。

 

最近ふと昔の自分のブログを読み返してみたら、

色々なことが書いてあったんだけれど、覚えていないことがたくさんで!

自分自身に起きたこと・感じたことを自分で書いたはずなのに!笑

 

どんなに楽しかった思い出でも、思い返さないと忘れてしまうんだよね。

音楽を聴いたりライブに行ったり映画を見たりした時に感じたこととか、

やっぱりしっかり文章として残さないと、どんどん忘れてしまうんだなって。

 

今年はhydeの黒ミサがあって、絶対に忘れたくない思い出になったので、

記憶が鮮明なうちに書き起こして残しておこう!と。

そんなこんなで始めた次第です。

 

最初は、以前やっていたブログを再開させようと思っていたのだけれど。

当時使っていたアドレスはもう今は使っていない&パスワードを忘れたので、

ログインできず……なんてこった!w

 

そのためこのブログを新しく始めました。

でも、以前やっていたブログにも残しておきたい記事(主にライブレポ笑)が

たくさんあるので、地道に移したいと思います。

 

hyde黒ミサのレポート3は年明けにあげます。

肝心なイベントの部分がまだ書けていない笑

検索から飛んできた方、申し訳ないです… 

 

急に過去日付の記事がアップされることもありますが、お気になさらず笑

では明日も仕事がんばります〜