肩甲骨は羽根の名残り

Loving you made happy everyday.

Omoplate

肩甲骨は羽根の名残り

あけまして

2016年、明けてしまいました。

おめでとうございます。よろしくお願いします。

 

さて!突然ですが!

明日から仕事でラスベガスに行ってきます。

せっかくなので、ラルクのPVロケ地も見てきたいな。

Driver's Highとかラスベガスで撮ってるよね!

Winter fallもそうか。全編デスバレー。

 

明日から14日まで行ってきます…

正直とても不安。

ほぼ一人で情報収集しないといけないのに、私は英語がこれっぽっちも話せない!!!

どうしたら……ええんや………

 

少し前までは、心配事や不安なことがあると相談できる人がいたけれど。

今はもういない。6年前までと同じように、自分だけで何とかしないと。

 

別れる時に言われた「好きな人」の相談には乗っているんだろうか。

そもそも付き合い始めたのか。

付き合い始めただろうな。

 

こういうことばかり考えてると絶望するね!!!!!!笑

新年一発目の記事がこんなんでどうする。

 

普段考え事をしていても、こういう考えには至らないんだけど、

出張が不安すぎるのと、失恋の悲しみ()が癒えないのとで、

昨日あたりから「宇宙的に見ればちっぽけなことだ…」という考えに至ってきた。

そう〜宇宙的に〜感じようよ〜〜♪

 

……はあ。笑

出張がんばろう!

黒ミサレポも完成させたい!