肩甲骨は羽根の名残り

Loving you made happy everyday.

Omoplate

肩甲骨は羽根の名残り

HYDEroom presents 黑ミサ 2015 in Furano レポートその1 -初日編-

皆さま、こんばんは。

忘れないうちに、黑ミサのレポートを!文章として残したいと思います。

長いので3つの記事に分けます。まずは初日分、まだ黑ミサ本編は始まりません笑

 

集合は朝11時。羽田空港から飛行機で新千歳空港へ。

f:id:rinrin1030:20151226212803j:plain

f:id:rinrin1030:20151226212804j:plain

羽田はとても暑かった!もう12月なのに。。

新千歳空港は、雪は積もっていたけれど着いたら快晴でした。

途中、道の駅で休憩を挟みつつ…新富良野プリンスホテルに到着。

辺りはもう真っ暗。笑

 

チェックインすると、テーブルにいくつかプリントやらカードやら。

f:id:rinrin1030:20151226212805j:plain

アンケートは、翌日の黑ミサディナーショーの中で

hydeさんに答えてほしい質問を募集するもの。

 

(この質問募集、苗場とかイベントでいつも定番だけれど、

中には「?」な質問もあるので、個人的にはこれに時間取るよりも

hydeの話したいことを話してくれるほうが…と

思ったり思わなかったりごにょごにょ)

 

メッセージカードには「今夜は素晴らしい時間を楽しんでね」的なことが(雑)

スタンプカードのデザインがとてもよかったんだけれど、最後に回収されてしまった…

ほしかった!財布に入れて持ち歩きたかった笑

 

そしてベッドの上にはプレゼントが!

f:id:rinrin1030:20151226213046j:plain

黑ミサマスコットのネコちゃんの、ファーポーチ。

こ、これは何を入れればいいんだろうか笑

カイロくらいしか入りそうにない…笑

 

部屋に入った時にプレゼントが置いてあると、テンション上がる! 

いよいよ来たな〜って感じで。

その日はもう遅かったので、ホテルバイキングで夕食を食べてニングルテラスへ!

f:id:rinrin1030:20151226213048j:plain

雪が降っていて、雰囲気は最高!!

富良野プリンスホテルに来るのは2回目だったけれど、

相変わらず優しく静かで温かな時間が流れていました。

 

初日編は以上。次は「森の時計編」です。

まだ黑ミサ本編に辿り着かない笑